2014年09月13日

この指と~まれ

この指と~まれ
この指と~まれどうです? ここまで慣れるとトンボもかわいいですよね。^^
吉野屋の池で生まれ、吉野屋の庭で育ったトンボです。
毎日庭を自由気ままに飛び回ってるトンボなんですがね、最近人に慣れたのか近くに寄っても逃げないんですよ。

で、試しに指を出したらこの通り止まってくれましたよ。

トンボに癒されたおやじの午後のひと時でした。^^
はい。



この記事へのコメント
おとぎ話のよう!トンボと話できるんじゃないですか?
Posted by 佐藤士郎 at 2014年09月13日 16:37
話ができるなんて… と、と、トンボでもないですよ。^^;
Posted by おやじおやじ at 2014年09月13日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この指と~まれ
    コメント(2)