2011年09月22日

おはぎ

おはぎおはぎおはぎ
実は昨日、おはぎ作ってました。^^;
今年は母親の初彼岸でもあるし、前々から決めてたんでね。
我が家ではおやじがあんこを練ってかみさんがおはぎを作るんです。
(ベタベタ甘くてすみません。^^;)

何とか暴風雨がひどくなる前に作り終えてはいましたが・・・
その後が大変でしたね。
横殴りの雨で窓からの雨漏り状態でしたよ。
ぞうきんを持ってあちこち走ってました。
最終的にあの風で竹塀が破損したくらいですんだので、よかったですよ。

被害に遇われた方には心よりお見舞い申し上げます。



この記事へのコメント
うまそうですねーーーっ!!
Posted by 応援団員応援団員 at 2011年09月23日 09:03
応援団員さま

おひさしぶりです。
先日そちらに出かけたのですが、お留守のようでしたね。
今度は連絡して出かけます。
ターシャに会うのを楽しみに行きますよ。

春の彼岸にぼたもちを作ったら連絡しますね。(笑)^^;
Posted by おやじ at 2011年09月23日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはぎ
    コメント(2)