2011年03月17日

賛否両論

賛否両論今年の細江町姫様道中の開催を巡り賛否両論らしい。
東日本大地震の影響を受けてのことは言うまでもない。

被災地の人の気持ちを思ったら中止した方がいいと言う意見、こんな時だからこそやった方がいいという意見なんでしょうね。
おやじは、開催をした方がいいと思いますね。中止になると気持ちも沈んじゃいますよ。
普段の生活をして祭りを開催した方がいいです。
言い方が悪いですが、まだまだこちらは普段の生活が出来ています。普段の生活をしてその中で自分の出来ることを被災地の方々に向けた方がいいと思いますが・・・



この記事へのコメント
中止被災者の気持ち日本国民殆どが持っている、
Posted by 細江太郎 at 2011年03月18日 14:15
こんにちは
愛知県では イベントや行事についての声明が
県の広報から出ていますね。
やるやらないは地元の都合ですので是非はコメントしませんが
毎年 東日本大震災のお陰であの都市は お祭りが中止になったって
言われ続けられたら被災地も良い迷惑ですよね(^^;)

愛知の記事は しか225足跡マーククリックで
Posted by しか225しか225 at 2011年03月18日 15:21
しか225さま

ありがとうございます。
参考になりますね。
Posted by おやじ at 2011年03月19日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賛否両論
    コメント(3)