2018年04月20日

夏日

夏日
まだ4月なのに・・・ また夏日!
で、こんなの作ってみましたよ。
っても、あんこを作る途中の小豆をアイスに掛けて
イチゴを乗っけただけですがね。^^;
けっこう美味かったですね。^^
これにミントの葉でも添えればインスタ映えしますかね? ^^;



この記事へのコメント
今日は本当に暑かったですね。。小豆とバニラの組み合わせは最強だと思いますアイスが食べたくなりました
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年04月20日 17:57
natsuzoさま

確かに小豆とバニラは相性が良いですよね。
この甘さが何ともいえないおやじですよ・^^
Posted by おやじおやじ at 2018年04月21日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏日
    コメント(2)