2008年03月24日

暖かさに誘われて・・・

暖かさに誘われて・・・
暖かさに誘われて・・・
ここ数日の暖かさに誘われて
池のメダカが姿を現しましたよ。
昨年の秋から何処に行ってたんでしょうね。
寒い間は何処か池の隅で寒さにじっと耐えていたんですよね。
メダカが現れてこれから暖かくなると思うと気分も暖かくなってきますよ。^^




でも、つい先日まで楽しませてくれた杏子の花がこんなになっちゃいました。
これも自然の成り行きで仕方ないですよね。
ほんの短い間だったけど楽しませてもらったことに感謝しないといけないですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かさに誘われて・・・
    コメント(0)