2013年08月29日

メダカ

メダカ
もう十年にはなるかな?
吉野屋の池でメダカを飼い始めてね。
はじめは数十匹だったメダカが今では数十倍に増えてます。
これも渡辺親方が瓶に入れてもってきてくれたのが始まり。
池で飼っていることもあり、ここのメダカは水槽で飼っているメダカよりかなり大きいような気がするな。
餌も豊富で泥の中の成分も影響しているんだろうね。
ヤゴのの餌食にもなるけど、自然だから仕方ないか。
この池で気持ちよく過ごしてくれればいいか。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メダカ
    コメント(0)