2011年09月15日

秋の夜長・・・

秋の夜長・・・
今度の携帯の着信音が全くつまんないので
自分でmicroSDに取り込んでみようとSDとSDリーダーとやらを買ってきたけど・・・
音楽ファイルを動画ファイル3GPとやらにしてそれをSDリーダーを使ってSDに書き込んで、
携帯で再生することはわかったけど・・・
ここんとこ老眼+老脳でそこから先が進まなくて・・・
まぁ、PCをさわるのは嫌いじゃないから、秋の夜長に勉強してみよおっと。
たまには老脳もう使わないと固まっちゃいますよね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夜長・・・
    コメント(0)