2011年03月24日

遅い昼

遅い昼
ウィークデイなのに遅い昼になっちゃいました。
で、夕飯も近いので天浜線・都筑駅舎にあるメイポップさんの
げんこつパン。(おやじは密かにお尻パンと言っている。^^:)

昼に15人ばかりの会食があったんですが、
スタッフは2名。(かみさんとおやじ)
大勢以外は毎日同じ顔ぶれです。

そう言えば、先日「何でそんなに仲がいいの?(そんなことはないけど)」って聞かれました。
おやじ自信持って答えました。「うん。そうしないと仕事できないから。」
(これって模範解答だよね。^^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅い昼
    コメント(0)