2008年02月14日

感謝!感謝!

感謝!感謝!
今年もいただいちゃいました。
ロイズのポテチ・チョコ美味しいですよね。
今年は二つになっちゃいました。^^

で、かみさんにもいただいたのですがね
そう、手前の器にのっているのがね。
う~ん、食べていいのか迷ってますよ。
せっかくだから食べないとね。
お返しをすればいいよね。






この記事へのコメント
そうそう、貰っても、お返しが大変ですよねー
でも、この日だけは、男の見栄でもあり
楽しみでもありますよねー
良かったーーオイラは3個貰ったー
Posted by 板ひろ at 2008年02月14日 22:57
板ひろさま

ケーキうまそうです。
羨ましい。

ところで、体調はどうですか?
無理は禁物。ご自愛を!です。
Posted by おやじ at 2008年02月14日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!感謝!
    コメント(2)