2018年09月24日

アゲハチョウ

アゲハチョウ
アゲハチョウアゲハチョウ
今朝、かみさんが「昨日の変なのが蝶になってるよ。」
って、言うので見るとアゲハチョウが羽化してましたよ。(写真下 左)
こんな時期にって思ってるんですがね。
しばらくして飛び立っていきましたよ。 さなぎの抜け殻。(写真下 右) 

で、もう一度びっくり!
草取りに庭に出て交尾中のアゲハチョウを発見。
二度目の体験ですよ。
前回は場所が悪く上手く撮れなかったんですが
今回はきれいに撮れましたね。^^
こんなのはめったに見れないので、かみさんとしばらく見てましたよ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アゲハチョウ
    コメント(0)