2017年02月16日

偶然だな

偶然だな
今朝の静岡新聞、広報ワイドの覧に同級生の記事がありましてね。
それも彼女が認知症予防のノウハウ本を出したとあったんですよ。
内容は「認知症の知識の提供」と日記帳の機能を持たせた「予防策の実践」とか。
それにクイズもあるらしいんですよ。
(なんだ。もう他のを買っちゃったじゃん。早く言ってよ。それに昨日から実践してるし・・・^^;)

そうか、日記を付けること(=毎日コツコツ脳を使う習慣をつけること。)が重要らしいぞ。
って、毎日ブログを更新してるしね。(これはHamaZoさんに感謝ですよ。)
後は散歩程度の軽い運動で野の花を楽しめばいいのかな?
これならできそうだぞ!よし!がんばってみよう!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然だな
    コメント(0)