2007年06月18日

携帯の待ち受けに・・・

携帯の待ち受けに・・・

携帯の待ち受けに・・・ よろしかったら携帯の待ち受け画面にどうですか?
え! もうちゃっかり使っている。
それははそれでいいんですよ。^^;
総天然色と白黒をご用意しました。

 *やり方はわかりますよね。
どちらかの画像を右クリック。
名前を付けて画像を保存」をクリック。
保存場所を指定。(デスクトップなど)
保存」をクリック。
これで画像は取得できましたよね。
その画像をメールに添付して携帯に送信。
あとは携帯の操作でよろしくですね。^^

 昨日の父の日のお礼なんです。



この記事へのコメント
きれいに萱葺きできましたねえ

吉野屋さんは、素晴らしい地域資産だと思います

またよろしくです
Posted by なかの at 2007年06月18日 20:31
なかのさま
ブログ村ではいつもお世話になっております。
お陰で茅葺き屋根の葺き替えもなんとかできました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 吉野屋のおやじ at 2007年06月18日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯の待ち受けに・・・
    コメント(2)