2007年06月12日

まちがいさがし

まちがいさがし まちがいさがし

 この二つの写真どこかひととこちがってます。
そのちがいはどこでしょう?
と言うくだらない写真なんですが・・・・・
よかったら見つけてみませんか?

 ヒント: 庭の置物
      影
      モンシロチョウ

 これでおわかりですね。
 またにはこんなことして遊ばないとね。^^;

 まだわからない人は今晩ゆっくり考えて下さいね。



この記事へのコメント
お~
おやじさん面白いことしますね。
でも徹底的瞬間の写真ですね。

そうそう、金曜日、引佐の多目的センター来ますか?
Posted by みっちゃ at 2007年06月13日 19:28
みっちゃさま

例のブログ村ですね。
今回は仕事の都合で欠席です。
申し訳ありませ~ん。 ぺこり
Posted by 吉野屋のおやじ at 2007年06月13日 21:49
そうなんだ~。
またあえる日をお待ちしてます m(_ _)m
Posted by みっちゃ at 2007年06月14日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちがいさがし
    コメント(3)