2014年12月27日

玉子と・・・ その二

玉子と・・・ その二

玉子と・・・ その二玉子と・・・ その二

玉子と・・・ その二玉子と・・・ その二

伊達巻きできました。^^
魚のすり身に玉子をいれ、砂糖・醤油・酒でちょっと甘めに味を調えて
焼けば出来上がり。
最初にガスで裏を焼いてオーブンで焼けばうまくできますよ。
時間のある方は挑戦してみて下さい。

ワンポイントアドバイス ^^;
すり身をよくすって玉子を入れていくんですよ。
その時すり身が玉にならないように気をつけて下さいね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉子と・・・ その二
    コメント(0)