2013年05月23日

CM 撮影

CM 撮影
CM 撮影CM 撮影CM 撮影
朝から座敷でCMの撮影です。
市内にある アズマ工業 さんのほうきのCMのようです。

仕事の合間にちょっと撮らせていただきましたよ。^^
何でも、和の雰囲気のある場所がなかなか無いようで
吉野屋の座敷に落ち着いたようなんです。

そう言えば、吉野屋で使っているほうきもアズマさんの物なんですよ。
おやじも時々使うけど使いやすいんですぅ。

えっ!
吉野屋を利用していただいたからうまいこと言ってるってですか?
嘘じゃないよ。

これが吉野屋で使っている アズマ さんのほうきだ!
CM 撮影
使いやすいから二本買って使ってたんだけど・・・
最近二本目を使ってるんだい。
ほうきもここまで使ってもらえるとうれしいんだろうね。^^;



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CM 撮影
    コメント(0)