2013年05月15日

一石四鳥

一石四鳥
一石四鳥朝から庭の手入れのおやじ。
この時期は時間ができると庭に出ているおやじなんです。

庭の手入れは気分転換・達成感・庭がきれいになること・経費節減 の一石四鳥。^^;

こうして自分でできる範囲での手入れは渡辺親方の指導と「自分でやれば庭に愛着が沸く。」の一言のおかげ。

どう?サツキもうまく刈れてるでしょ。

丸く刈れるようになってきたのは、還暦を過ぎ気持ちも丸くなってきた頃からかな・・・^^;

親方、今年もよろしくですよ。
^^



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一石四鳥
    コメント(0)