2009年10月17日

残念!

残念! 残念!最悪の天気になってしまいました。せっかくの航空ショウーなのにね。アメリカのアクロバットチームの編隊飛行もこの雨ではどうだったのかな? 時々轟音は聞こえていたのですがね。航空機ファンの皆さまにはお気の毒でした。来年を楽しみにしてください。


天気がよければこんなのが楽しめたかもしれませんね。
勝手に即席合成写真作っちゃいました。スミマセン。^^;



この記事へのコメント
音だけは奥山にも聞こえてきました。
う~~~~~ん
いい天気なら見に行きたかったな。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年10月17日 19:02
こんばんわぁ!!

あとから書き込みごめんなさい (m´・ω・`)m 、今年はアメリカ空軍のサンダーバーズだそうです、きんじよの知り合いの息子さんがブルーインパルスの4番機に乗っているんですけど今年はモザイカルチャーの時に来たそうです。

3年間任期で、来年の3月でインパルスを退任だそうです。
Posted by きんじょの後輩 at 2009年10月19日 22:20
みっちゃさま・後輩さま

 おやじ、ブルインが東京オリンピックの開会式で秋空に五輪のマークを描い

たのを覚えてますよ。おやじが中学生の時ですよ。ここの上空で練習してま

したね。初めは白の線から始まり最後にはみごとな五輪の色つきマークにな

ってましたよ。確か長野オリンピックもそうでしたよね。また見られるといいで

すよね
Posted by おやじ at 2009年10月20日 16:02
  こんばんわぁ!!

そうですよねぇ↑、確か長野オリンピックの時は浜松基地でパイロットの訓練中で、インパルスが来るんで大騒ぎだったみたいですよ。             
    キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

小学、中学の時は、山奥から朝早く自転車で航空祭を何年も見に来ていたのを覚えています。

奥山の何倍も奥からですよ!!。
Posted by きんじょの後輩 at 2009年10月20日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念!
    コメント(4)