2009年06月11日

モデル犬

モデル犬

モデル犬

モデル犬

我が家のわんこモデル犬になれるかな? ^^;

待て!を掛ければこの写真を撮る間くらいはじっとしてますがね。

そのくらいは普通に飼っていればしますよね。

おやじバカでした。 はい。


同じカテゴリー(我が家のわんこ)の記事
定位置
定位置(2011-08-04 17:53)

母さんはいないよ。
母さんはいないよ。(2010-06-16 14:44)

ぼく前に進めません
ぼく前に進めません(2010-05-10 14:31)

ひずるしい
ひずるしい(2010-04-21 16:27)

元気出せよぅ・・・
元気出せよぅ・・・(2010-04-09 16:04)

ちょっと緊張
ちょっと緊張(2010-04-04 15:18)


この記事へのコメント
ども、キモサベでございます。

待てといわれて待っている六もクッキーも立派、

羨ましいです。

ところで昨日、散歩の時にバセットのオーナーと言う方に会いました。

ひょっとしてこの子はクッキーの子供?

http://kemosabee.exblog.jp/
Posted by キモサベ at 2009年06月12日 15:23
どうもです。

で、その方は女性ですか?

市内に2,3頭バセットがいるようなこと聞いていますが・・・
Posted by おやじ at 2009年06月14日 07:55
その方は男性です。

http://accom.hamazo.tv/  で紹介されている犬情報をみると、

血統書名に「よしのや」とあったので、クッキーの子供かなあ、、と
Posted by キモサベ at 2009年06月14日 13:06
わかりました。

クッキーの子供です。

チャオくん。って言います。

今度合ったらヨロシクいって下さい。 ^^うえmfbf
Posted by おやじおやじ at 2009年06月14日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデル犬
    コメント(4)