2008年05月13日

元気でよかった ^^

元気でよかった ^^

2,3年前に頂いた「姫かんぞう」が咲いてくれました。
頂いた当時は鉢に入ってきれいに咲いていたんですよ。
枯れてしまったと思いこみ、そのままに放置しちゃいました。
それが今年こんなにきれいに咲いてくれました。
元気でよかった。
来年もきれいな姿を待ってますよ。



この記事へのコメント
    こんばんわぁ!

おやじさんちの庭は植物園みたいですね!、カンゾウの仲間は多年草ですから枯れたと思っても、捨てずに地に降ろしてやれば条件のいいおやじさんちの庭なら又咲いてくれますよ!( ^ω^ )。  終わった花が見えますけど、一日花ですよねぇ!?、順番に咲いてくれますよ。
Posted by きんじょの後輩 at 2008年05月13日 22:05
きんじょの後輩さま

さすが目の付け所が違いますね。
そう、一日花ですよ。
今日咲いた花は明日にはしぼんでます。
大事に育てて来年も咲いてもらわないとね。^^
Posted by おやじ at 2008年05月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気でよかった ^^
    コメント(2)